NEWS

2020年11月29日 20時33分

2021.2.10に4th FULL ALBUM『REBORN』リリース決定。

4月に新ヴォーカリストを"マツコ会議"にて発表し話題となったSerenity In Murderが、ついに新曲を公開した!
 
YouTubeや様々なサポート活動で話題のドラマー Allenもサポートから今作から正式なメンバーの一員となり、晴れて新体制として初の新曲の発表となった。
 
今回新たに加入した新ヴォーカリスト Ayumuを迎え、これに合わせて新体制でのアーティスト写真、そして新作のアートワークも一挙に公開された!


公開された新曲は前作からの雰囲気を踏襲したシネマティックで重厚な世界観を感じさせながら、よりファストでアグレッシヴで激烈さを極めたエクストリームなサウンドを打ち出し、復活を見事に遂げた新曲となっている。

アルバムのプロデュースは、これまでSerenity In Murderの過去作を手掛けてきた国内メタル・ラウドシーンの第一線で活躍しているSTUDIO PRISONERのHiro氏が担当しており、そのサウンドは進化を遂げた新たなSerenity In Murderにふさわしいメタリックを極めた重厚なメタルサウンドに仕上がっている。

ジャケットアートワークは前作と同様、世界的に有名なカードゲーム“マジック:ザ・ギャザリング等のデザインで知られるPeter Mohrbacher氏が手掛けた作品となっており、彼らの作品の世界観を象徴するような会心の出来栄えだ。

2021年2月10日には待望の4thフル・アルバム『REBORN』を発売することが決定。トラックリストなど今後のニュースが注目される。 

 
▼リリース情報
Serenity In Murder
4thフル・アルバム
『REBORN』
2021.2.10 ON SALE!!
品番OYBR-007/¥2,700(税別)
[OYSTER BROTHERS RECORDS]

関連ページを表示 »

« RETURN PREV PAGE


ページの先頭へ